商品・サービス紹介
- 国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」
- チャットサポート「Live800」でコンバージョン率アップ!導入企業140社以上。導入事例多数紹介。1ヶ月間の無料トライアル実施中。
■チャットサポートツール「Live800」とは?
Live800とは、ホームページに訪れているお客様からのお問い合わせ数を増加させ、チャットでサポートすることにより、コンバージョン(資料請求、来店、アポイント等)へ導くASPサービスです。お客様の「ちょっと聞きたい」「今すぐ聞きたい」といったニーズに素早く応え、競合他社へ逃がしません。
なぜ、問合せが増え、他社サイトへ逃さないのか…
その秘密はお客様の目的に応じた問合せ窓口を作るからです。
例えばECサイトで商品を選んでいる際「ちょっと聞きたいことがあるので問合せしたい」と思っても、多くのECサイトでは問合せフォーム・メール・電話のいずれかで問合せ致します。
ところがその問合せ方法は、
「入力項目が多い。入力が面倒。」(問合せフォーム)
「今すぐ知りたいのに、すぐに返信がこない。」(メール)
「電話がつながらない。電話で説明するのが大変。」(電話)
など、お客様にとっては「手間と時間」が掛ります。
そこで、「手軽に、匿名で、リアルタイム」に問合せできるチャット窓口を作ることで、他社サイトへ離脱する前にお客様を囲い込みます!!
■利用シーン
・オンラインショップでのネット接客
・企業サイトでのコンバージョン率向上
・コールセンター業務の自宅勤務実現
・問合せ回答の運用効率化・顧客満足度向上
・障害者雇用
・ロイヤルカスタマーへの付加価値サービス
・商品購入後のサポートサービス
※その他、問合せを増やしたいと思っているWebサイトならどこでも効果が期待できます!!
商品・サービス名 | 国内導入実績No.1 チャットサポートツール「Live800」 |
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カテゴリー | ショッピングとサービス > 生活関連サービス > コンピューターサービス |
対象 | ■対象 ・「ECサイト」/「企業HP」 お問い合わせを増やしたいWebサイトならどこにでも! |
価格 | 月額1アカウント 15,000円 |
所在地 |
東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F |
連絡先電話番号 | 03-5484-7811 |
連絡先FAX番号 | 03-5484-7519 |
担当部署 | Live800事業室 |
サービスURL | http://www.chatsupport.jp/ |
“サービス力”で、世界No.1を目指しています。
プライムコントラクタとして、さらに成長していくために。
“サービス力”を強みとしながら大手にも負けない企業へと成長を遂げてきた当社は、新規案件のコンペにもお声がけをいただくなど、顧客との強固な関係性を構築。案件の依頼も絶えることがありません。現在は30名規模の会社ですが、目指すは3年後の200名体制。
会社情報(詳細)
会社名 | 株式会社アイディーエス |
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所在地 | 東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F |
設立 | 1996年 |
資本金 | 1000万円以上5000万円未満 |
代表者 | 中野 貴志 |
従業員数 | 30-99人 |
前年度売上高 | 2億円以上5億円未満 |
専門分野 | ショッピングとサービス > 生活関連サービス > コンピューターサービス |
ホームページ | http://www.ids.co.jp/ |
事業所 | 福岡支社 |
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